What's New in Version 1.3
いつも「人工知能型ブックマーク管理アプリ/StockMark」をご利用いただき、真にありがとうございます。
□■ Version1.3における改善機能 ■□
①Evernoteとの連携に関するバグを修正
いくつかの使用ケースにおいて、Evernoteとの連携が完了されないバグがあり、大変ご迷惑をおかけいたしました。
以下について修正しておりますので、連携が完了されていない既存ユーザーの皆様はぜひ再度お試しいただければ幸いです。
・新規ログイン時にEvernoteを連携した場合、「連携完了」の通知が送られていなかった
・Evernoteの連携が途中で強制終了されてしまい、EvernoteからWebClipノートを全て連携できていなかった
万が一引き続き不具合が発生する場合は、個別に対応させていただきますので、お手数おかけいたしますが、アプリ内「設定画面」下に記載の「ユーザーID」をご記入の上、以下までご連絡いただければ幸いです。
お問い合わせ先(担当:林)info@stockmark.xyz
②アクセス上限の設定
新規ユーザー様のアクセスが一時的に集中した場合、サーバーの過負荷に伴い、既存ユーザーの皆様のアプリ動作が重くなる等の不具合が発生しておりました。
サーバー・システムを強化し、パフォーマンスを改善しておりますが、より多くの皆様にご利用いただくため、当面の間、新規アクセス集中時には、先着順にてEvernote及びPocketとの連携処理を実施いたします。
連携画面に現在の「待ち人数」が表示されますので、アプリを閉じてお待ちください。
アプリを閉じた場合でも、順番が来ますと自動的に連携が開始されます。
24時間以内には確実に連携は完了され、連携完了の通知が届きますので、しばしお待ちいただければ幸いです。
また、上記同様の理由により、Evernote及びPocketからの初回連携記事数は各500記事の計1000記事に設定しております。
より多くのユーザーの皆様にStockMarkの「プロファイリング」を体験いただきたく、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
連携数は順次拡大予定です。
尚、初回連携以降の記事数制限は設けておりませんので、どんどんStockMarkに記事をストックいただければと思います!
③Evernote連携における記事保存形式の改善
IFTTT等の連携サービスを使用し、Evernoteに記事保存を行っているユーザー様に朗報です!
従来の連携サービスでは、Evernote内には記事URL情報しか自動連携されないことが多く、全文形式での保存は、PCでEvernote Web クリッパーを使用したり、モバイルでPocketから1つ1つ記事を送ったりする必要がありました。
StockMarkでは独自のテキスト解析により、全文表示された記事がEvernoteに保存されます。
もちろんリストにスワイプするだけで、Evernoteと完全同期しますので、簡単です。
きれいに記事を保存したいEvernoteユーザーの皆様、ぜひお試しください!
尚、記事形式によっては、きれいに保存出来ない場合もありますので、引き続き鋭意改善して参ります。
また、自動要約の挿入等StockMark独自の記事形式の開発も進行中です。
□■ 今後の追加予定機能 ■□
①Feedlyとのアカウント連携
Twitterに続き、第二弾はFeedlyを予定しておりましたが、現在FeedlyのAPIが新バージョンに移行中のため、オープン次第の対応となります(Feedlyのオフィシャルサイトによると、16年6月中が目処とのこと)。
皆様がご愛用されているサービスと順次API連携を拡大して参りますので、こんなサービスと連携して欲しい!とのご要望等ございましたら、ぜひご連絡いただければ幸いです。
②統計データのブラッシュアップ
現在ご使用中の皆様はホーム画面から各種統計データを閲覧可能ですが、既存の切り口に加えて、みなさまの情報摂取・消費傾向がより鮮明に分かる分析等のブラッシュアップを行っております。
ぜひご期待ください!
引き続きStockMarkを何卒よろしくお願い申し上げます!
鋭意機能改善を進めて参りますので、ご質問・ご要望等ございましたら、ぜひ以下までご連絡いただければ幸いです。
お問い合わせ先:info@stockmark.xyz(担当:林)